管理人のつぶやき

ツイッター始めました!言いにくい話題もこれで…

ツイッターのロゴどうも。ぽらる(@polarkoijyo)です。

…フゥ~!なんか”ブロガー”っぽいですねぇ(笑)

ということで2017年の5月からブログを始めてたくせに未だにやってなかったツイッター。
ついに始めました!

実は11月中旬くらいから始めて30ツイートくらいしてます。

まだ始めたばっかりなのでフォロワー数も少ないですが、毎日呟いてますので良ければフォローしてくださいな。

↓ぽらるのツイッターフォローはコチラ

何かしら恋愛に繋がるツイートをしてます。

呟く内容はブログでポストしている記事の関連の話だったり、これから投稿する予定の予告的な話だったり。
あと、僕自身の過去の恋愛とか今の恋愛とかの話だったり。

あと、ブログ上では「相手がいる状況」の話題が中心ですが、恋愛って割と「対自分」を充実させたり見つめ直すことでうまくいくことも多いです。
ツイッターの方ではそういう呟きもしてたりします。

少なくとも「今日はお昼カツ丼だよー^^」みたいなお昼ごはん情報とかプレゼント応募リツイートとかは呟かないのでご安心を(笑)
あなたの貴重なタイムラインは汚しません。

大体朝と夜に呟くことが多いかなって感じです。

ちょっとアダルトチックな話題もツイッターで

それから僕がツイッターを始めたいと思ったのはちょっとアダルチックな話題も話したいと思ったからです。

アダルチックといってもエロ垢とかそういう意味じゃなく(笑)
恋愛に関するちょっとアダルチックに踏み込んだ話題、ということですね。

やっぱり恋愛ってどうしても”性”に関することは大事な要素ですからね。
ブログの方ではちょっと色んな大人の事情で書けないことがあるので。

例えばこんなツイート。

男女でなかなか大っぴらに話せない話題が性に関することです。
だからこそ男女で認識がずれてたり誤解したりすることって多いです。

その辺の男側の素直な気持ちもツイッターでお届けしていきます。

ということで明るく楽しくツイッターをやっていきますのでどうぞよろしくですー♪

恋女の味方
ぽらる@恋女管理人
ぽらる
ぽらるです!
色んな恋愛の場面での男性心理を「僕自身どう考えるか」を大切にブログでお届けしています。
僕の記事が少しでもあなたの恋路に役立ちますように!
\ Follow me /