管理人のつぶやき

恋女2周年でブログリニューアルしました!&改めてご挨拶

恋女挨拶いつも『恋女のために僕は書く』をご覧頂き、ありがとうございます。
管理人です。

当ブログが始まったのが2017年5月1日。
おかげさまで今日2019年5月1日で2周年を迎えることができました。
そして今では月に10万以上のアクセスがあるブログになっています。
これも読者の皆様のおかげです。

また、この2年間でブログ&メールで数多くの恋愛相談を頂きました。
恐らく、ブログの記事を全て足し合わせた文字数よりもコメント上の文字数のほうが多いでしょう(笑)

それくらい恋女の方々が真剣に悩まれているのが伝わってきましたし、僕も僕なりに精一杯回答させていただいております。
なにぶん勤め人ということもあり、コメントのお返事が時に遅くなってしまい申し訳ない場面もあるのですが、引き続き恋愛相談はお答えさせていただきます。

当ブログも2周年を迎え、また、元号が変わり新しい時代になることもあり、ブログのデザインをリニューアルしました。
といっても、どこか使いづらい部分などあればまた元に戻すかもしれませんが…。
以前よりも見やすいデザインにはなっているかと思います。

以前から良く当ブログに遊びに来ていただいている方は最初は少し違和感があるかもしれませんが、どうぞ慣れてくださいませ(笑)

これからも引き続き、ブログ記事を投稿しつつ、出来る範囲で新しい試みや恋女の皆様をさらに応援できるようなことをやっていければと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

今後考えていることなど

名前を名乗っておくべきでしたね(笑)

すごーーく今更ですが…。
ついに2年間、自分のことを”管理人”という無機質な感じで過ごしてしまいました(笑)
いやはや、名乗っておくべきでしたね、最初に。

ということで今はまだハンドルネームは決まってないのですが、そのうちちゃんと名乗ろうかなと思います。
名乗った際にはまたお知らせしますね。

ツイッターくらいはやろうかな

これも今更ですが、Twitterくらいはやろうかな、と思っています。
ブログの記事の裏話とか恋愛関係で思ったことをボチボチとつぶやいていこうかな、と。

ただ、僕はプライベートのSNSでもあんまり活動してない人なので、ちゃんと継続してやれるか不安でもあります(笑)
なんにせよハンドルネームが決まってからですが、ボチボチと…。

僕の個人的な恋愛の話も超サブ的に

メインコンテンツにするつもりはないのですが、僕自身の恋愛の話とか女の子に対して思うことなんかを発信する記事もお届けしようかなと思ってます。
自分語り成分濃いめで(笑)

対象年齢高めな大人な話も伝えたいことが多い

当ブログは恋愛の話が多いですが、恋愛とは切っても切り離せないものとして”夜の過ごし方”がありますよね。
でもそういったことって諸々の事情があり、当ブログではなかなかかけないのです。
(ここでも”夜の過ごし方”なんて遠回しな表現になっちゃいますしね。)

ただ恋愛においてはすごく大事な話でもあります。
なのでどのような方法がいいかまだ検討中ですが、何かしらの方法で発信できればと考えています。

読者さん同士でうすーく繋がれるのもいいかも…

僕があえて恋愛相談を基本的にコメントで受け付けているかと言うと、そのコメントを見た他の読者の方も「私以外にも大変な人がいるんだなあ」って一人じゃないことを感じてほしいからです。

もちろん一人一人悩みは違うんだけれど、みんなそれぞれに男に振り回されたり、意味不明な行動に戸惑ったり…
そういう意味ではコメントを通じて励まされる部分もあるでしょう。

これがさらに進んで読者さん同士「頑張れ!」って言い合えるようになったら素敵だなあ、とボンヤリ思ってます。
ただこれはあくまでボンヤリ、ですけどね。

ということで今後ブログを運営するうえでボンヤリ考えていることを書いてみました。
読者の方はご存知かもですが僕はB型なので、この辺も多分超マイペースにやります(笑)
まぁ「そうなんだー」くらいに思ってくれればです。

ということで繰り返しになりますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. まりりん より:

    相談したいですが、どうすればいいですか?

    • 管理人 より:

      まりりんさん

      こんにちは。管理人です。

      当記事以外の記事(できればお悩みに近い内容の記事)に
      コメントいただければ、お返事を書かせていただいております。

      ただすぐにお返事できる時とお時間を頂くときがあります。
      (相談の内容ではなく、単純に僕のプライベートの時間があるかどうかです。)
      その点はご了承ください。

  2. ハナ より:

    2周年、おめでとうございます!

    確かにコメントという形で他の方の大変さも覗けて、会話の中から勉強というか、なるほどと納得するとこが多々ありました。

    恋愛は型にはまらないからこそ難しいことではありますが、ポジティブな気持ちがとても大事ですね!

    ぜひぜひこのブログを続けてください!また相談させてください!^ ^

    • 管理人 より:

      ハナさん

      お祝いのコメントありがとうございます。
      恋愛相談も至らない点もあるかと思いますが、僕なりに精一杯答えていくつもりです。

      また何かあればコメント頂ければです!